りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

足ピーン(⌒‐⌒)

今日は久しぶりに晴れて暖かい1日🎵🎵

朝夕も暑さが落ち着き、人間には良い季節(^ー^)

でも、リクちゃんには少し寒いかな??

食欲少し落ちたような( ´△`)


これから冬眠に向けて沢山食べて頂かないと‼️

取り敢えずどうぞ( ゚д゚)ノ

庭産の苺🎵🎵肥料をあげてないから、全く甘くないけど、逆にリクちゃんには良いかな??

糖質オフ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!リクちゃんはすぐに反応し一瞬で完食🎶

食べている間、常に左足をピーンとしてました(*`艸´)いつも通り可愛いね~😆



9月1日のリクちゃん!

何を食べたのだろう??鼻と嘴が白い( ・д・)

庭に白いものないと思うけど・・・

あまり変なもの食べないようにね( ´゚д゚`)アチャー


リクちゃん今週も頑張るぞ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー

×

非ログインユーザーとして返信する