りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

冬眠間近( ̄q ̄)zzz

今年もそろそろ亀シーズンの終わり・・・


リクちゃんは10月頃から食欲と運動量が極端に減ってきました(^o^;)


日向にでてても、目を閉じお昼寝ばかり( ̄q ̄)zzz

こちらを向いたと思ったら、目を閉じてる(´Д`)


来週辺りから、寒くなるみたいなので冬眠に入るかな??


冬眠中にサボっていた庭を完成させねば( ・3・)





陶芸教室で作っていたカップが完成🎶


命名 亀カップ🎵🎵

亀の寝ている所を再現してみました\(^^)/


陶芸教室で亀カップを作っている途中、教室の先生に『えっ👀⁉️』って感じの反応されました(^-^)

マグカップの模様はご自由にって言われていましたが・・・自由過ぎたかな( *´艸)

でも、私の子供達には大ウケでした\(^^)/


また、陶芸教室行きたいなぁ🎵🎵





リクちゃん冬眠まで風邪引くなよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する