りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

体幹トレーニング(゜ロ゜)

先週も今週も雨が降ったりやんだりで梅雨に逆戻りした様な天気( ´-`)


庭の工事が全く進まないなぁ_| ̄|○


リクちゃんは、カンカン照りの中よりも、霧雨が降っている位の方が散歩良くしているような🎵🎵


今朝のリクちゃんの様子🎵🎵雨の中で桑をガツガツ😋


食べ終わって散歩🎵散歩🎵🎵


休憩( ´Д`)休憩!!(゜ロ゜ノ)ノ




ん??

そのポーズは何??

左後ろ足をずっと上げている(゜ロ゜)


リクガメさんリラックスしている時に良く卍しますが、足上げてリラックス??

リクちゃんも体幹トレーニングしているのかな(*゚Д゚)

私も負けずに鍛えないと!!



休みの日のリクちゃん🎵🎵

大きくなったから立水線の受け皿から、出そうに!!

その後、甲長測定🎵🎵

動きすぎて良くわからない(ToT)



来週こそ庭造り進めるぞ~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する