りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

工事中!!

今日も暑い1日だった( 。゚Д゚。)

最近暑くて外での作業は辛いです( ´;゚;∀;゚;)


今日もリクちゃんスペース拡張工事🎵🎵

素人なので、時間ばかりかかってしまう_| ̄|○

現時点は、取り敢えずこんな感じ!

写真の奥は、掘った所から石が沢山出てきたので、並べて埋めてみました🎵🎵

亡くなった爺さんの家の土間みたいになった(・・;)石の間に少しクローバー植えたので、育ってくれたら、リクちゃんの餌に🎵🎵


あとは、拡張スペースのシンボル!!!

ウチワサボテン🌵を植えてみました\(^^)/

知り合いからの頂き物🎵🎵昨年、ランニング中に頂いたサボテンよりも小型ですが、トゲが小さくリクちゃんも丸かじり出来るので、こちらのサボテンを増やしていきたい(^o^)


手前の骨組みは・・・

まだ、基礎の一部分しか出来ていない(・・;)

何が出来るかな~🎵🎵


今月中には、完成させたいな( ・3・)暑さと時間との戦いです_| ̄|○




甲羅を洗ったリクちゃんo(^o^)o

成長線も出ているし、まだまだ成長途中です( ´∀`)

散歩しているリクちゃんをずっと眺めていて思ったのですが(今さら!!)甲羅の模様結構派手(゜ロ゜)地味なリク父とは大違い!Σ( ̄□ ̄;



今週も、仕事も工事も頑張るぞ~\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する