りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

やめて~!!

最近朝晩冷え込むようになり、リクちゃんの動きが鈍くなってきました(ノД`)


毎年この時期になると心配なんですよね!!

食事量&運動量が極端に減る( ´~`)


リクちゃんが食事量減ると、毎年何処から沸いてくるのか??奴らが現れます(ToT)


毛が沢山生えて( ´△`)細長い奴ら・・・


そう毛虫。・゜゜(ノД`)毎年毎年何処から来るのか!!リクちゃんの野草だけは死守せねばと奮闘中ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


毛虫なんかいなくなってしまえばいい!!!



そして、頭隠してその他もろもろ丸見えなリクちゃん🎵🎵

他の子もそうだと思うけど、頭や体の一部を隠して休む子が多いけど何でだろう??


いつも通り可愛いリクちゃん🎵🎵

今日も1日お疲れさまでした🎵また、明日~(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する