りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

雨の中でも・・・

降りやまない雨・・・

当方は雨の影響等での災害はありませんが、西日本の方々は大変だと・・・災害・争いのない平和な世の中になって欲しい!!



雨の中のリクちゃんは、動きが鈍い(´Д`)

ここ2・3日冷え込んできたので、心配してリクちゃんを玄関軒下に避難してみたが、リクちゃんはなぜか雨の当たる場所へ移動し、のっしのっし歩いている(゜ロ゜)


余計な心配だったようです。

リクガメの飼育書では、低温はあまり良くない様に記載されていますが、夏場の晴れている日よりも運動量多そう🎵


雨に打たれても、気にしないリクちゃん🎵🎵

風邪引かないようにね(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する