りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

私の名前は・・・

我が家のアイドルを紹介します~♪



りくちゃんです(*´ω`*)

7月26日に我が家にやって来てたので、約1ヶ月に経ちます♪

ショップの店員さんいわく推定年齢一歳位で、♂♀はまだ不明だそうです(・・;)


好きな食べ物は・・・トマトときゅうりです!!もっと葉物食べて欲しい(´д`|||


嫌いな物は・・・飼い主!!(゜ロ゜ノ)ノりくのこと弄り過ぎて嫌われてるのでは??


名前の由来は・・・我が家の長男(4歳)の思いつき!!いい名前だ(*´ー`*)


趣味・・・庭からの脱走Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

探すのに苦労します(T_T)


これから日々のりくの生活状況を綴って行ければと思います(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する