りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

逃走ε=ε=┏(・_・)┛

9月28日お昼に嫁さんから電話があり・・・

庭で遊ばせてたら、りくちゃん逃げちゃった(T_T)

とのことでした(;´д`)



ぐわぁ~~~(;o;)仕事も手につかずに夕方に帰宅(;´д`)

外を探すも見つからず・・・

どこから逃げたんだろう?他の動物に連れていかれた??どこや~~~(´Д`)


ここ最近、夜も冷え込んできてりくちゃんの体調も心配でした( ; ゜Д゜)



10月2日お昼、仕事から帰宅(´Д`)りくちゃん探しに家の周りを一周ε=ε=┏(・_・)┛



ん?っん??

い、居た~~~~~\(^o^)/

家の北側をのっし×2歩いてました(*´∇`*)

体調も変わりがないようです♪♪



取り敢えず、食え~♪♪



食べたら眠くなった様です(*´ω`*)

りくちゃんの一挙手一投足に癒される~(*^^*)


りくちゃんの庭を早く完成させねばwwwまだまだやることが沢山あるぞ(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する