りくの日々

リクちゃんの日々の生活を記録していきたいと思います🎵🎵

リクガメ飼育初心者によるヒガシヘルマンリクガメのリク(性別不明)の奮闘記です(^ω^)

こども自然公園

出張も終わり、埼玉県東松山市にあるこども自然公園に家族で行ってきました♪♪


名目は家族旅行ですが、お私の目当ては・・・ホウシャガメを見たいこと!!


いや~(;´д`)こども自然公園は広い広いwww 子供が小さいので歩いて1週出来ませんでした(T_T)


リクガメさん達色んな所に点在していて見つけるのが一苦労でした(´Д`|||)

見つけられたのは、ケヅメ、ギリシャ、アルダ、ヒョウモン、ホルス・・・最後にホウシャガメ(*´ω`*)良かった見つかって(・・;)


もう少し近くで見れれば良いのですが・・・いつかは飼ってみたいなぁ~(*´∇`*)

あと、他の亀さんの達も写真取れば良かった(*・・)σ



久しぶりのりくちゃん、庭のセカンドハウスにIN!!


我が子も可愛い♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する